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自宅でできるエクササイズ動画!

パーソナルジムに通いたいけど今は通えない。。。

自宅で身体を動かしたくても何をしらたよいかわからない。。。

自分の目的の為にはどのようなことをしたら良いかわからない。。。

とにかく体を動かしたい!

今後パーソナルジムに通いたいけど初めてで不安だからどのような雰囲気か知りたい

そういった方の為に自宅でできるエクササイズ動画を配信しております!

よろしければ是非ご覧ください(^-^)

新しい動画を徐々に配信していく予定です。動画を配信した際はトップページにて日付を更新しますので要チェックしてください!また、このような動画がを見たいという方は是非お問い合わせからリクエストをください!

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●回数、セット数、インターバル(休憩)の目安

◯回数
10回~30回を基本としますが、10回では刺激が弱い場合はフォームがしっかり保てる範囲であれば、きつくなるまで回数は増やしても問題ありません。むしろしっかり刺激が入るまで行った方が効果的です。逆に10回がきつい場合は回数を減らしても良いです

◯セット数
1~5セットを基本としますが、こちらは時間があるのであれば、セット数を増やしても問題ありません。逆に時間がなければ各種目1セットでも効果はあります

◯インターバル(休憩)
セット間の休憩の事です。10秒~60秒を基本としますが、余裕があればもっと短くしたり無くしても問題ありません。逆にきつすぎればもっとインターバルをとっても良いです

回数やセット数は多い方が効果的ですが、生活に合わせて無理のない範囲で行ってください。

動画で回数やセット数などを伝えているものもありますが、こちらに書いてあるものを参考にしてもらえれば良いです。

以上の事を基本としてエクササイズに取り組んで見てください。

4/28UP! ヒップアップ、美脚、ウエスト引き締め系の動画

③ヒップアップ系のトレーニング【1】

デスクワークや車の運転など、座る時間が長いと特にお尻の筋肉が使えなくなります。お尻だけで支えているわけではないですが、お尻の筋肉が使えなくなると骨盤の安定性の一つを担っているため姿勢も崩れお尻が垂れてきます。更にお尻が使えないと太ももで身体を支えようとするため太ももを過剰に使った結果脚が太くなります。ですのでしっかりお尻を鍛えていきましょう!

④ヒップアップ系のトレーニング【1】強化バージョン

③の動画の強化バージョンです。このバージョンでは体幹部のトレーニングを同時に行う為ウエストの引き締めにも役立ちます。③で物足りない方はこちらで行ってみましょう!

5/6UP! ヒップアップ、美脚、姿勢改善系の動画

⑤ヒップアップ系のトレーニング【2】立ち方のクセの修正

人の姿勢にはいろんなクセがあります。今回は立ち方のクセでお尻が垂れたり、脚が太くなってしまう、そういった姿勢を改善して美脚、美尻を作るトレーニングのご紹介です。

※不良姿勢や癖はいろんな要素が組み合わさって起こります。一つの種目で全て改善できる万能な種目はありません。いろんな種目を組み合わせて全身まんべんなく刺激を入れましょう

5/7UP! ⑥ヒップアップ系のトレーニング【2】応用編

⑤の応用編です。歩行動作に近い動きが入るので実用的なトレーニングになります。⑤で余裕があれば挑戦してみてください!

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